DJ君と愉快な仲間達♪
★我が家のDJ君とDJ君をこよなく愛す家族のBUHIBUHI日記です★
スポンサーサイト
クリスマス準備♪
今日はクリスマスが近いのでお庭にイルミネーションをしようと
思いまずは第一弾の電飾を飾りました

DSC03468.jpg

この写真ではかな~りみにくいのですが・・・
フェンスに電飾をマキマキして、トナカイさん&ソリ・雪だるまさんをかざりましたDSC03474.jpg

DJも何が始まるのか興味津々ですが、DJ君のランニングコースに
飾りをしてしまったのでDJの特技である狂走はしばらく諦めてもらいます
明日からまた徐々に飾って楽しみたいと思ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ししまるママさん♪
やったぁ~ッv-411これでししまる君が見に行ける~v-352
イルミネーションをすると楽しくなるのでここ数年は私は参加してなかったのですが、今年は一緒にしようと思ったんです。昨日は時間がなくてちょっとだけしたのですがまた今日から増やして賑やかにしたいなぁ~って思ってますv-410
ではこれからお邪魔さして頂きまぁ~すv-238
2005/12/01(木) 12:17:11 | URL | aya #-[ 編集]
ステキですね~☆
こんばんは~。
イルミネーションとってもキレイです(●^o^●)
うちはマンション、しかも一階なので全然していません・・・(><”)せめてツリーだけでも、って思ってますが、まだ出してませんσ(^◇^;;
スミマセン、URL間違ってました・・・。
せっかく来ていただいたのに、ゴメンなさい(T ^ T)
2005/11/30(水) 23:54:49 | URL | ししまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
