DJ君と愉快な仲間達♪
★我が家のDJ君とDJ君をこよなく愛す家族のBUHIBUHI日記です★
イルミネーション♪
クリスマス近くになるとご近所のお家もクリスマス仕様に着飾られ
見ているだけで幸せになりますねッ
我が家も今週末にでも始めようかな・・・と思ってます。
G543051.jpg

今日は真冬並みの寒さでDJ君にはお散歩は断念してもらいました
みなさんは寒い時のお散歩ってどうされてるのでしょうか・・・。
フレンチの真冬のお散歩で気をつけなければならない事
誰か教えて下さ~い
DSC03465.jpg

今日は散歩には連れて行ってくれないのでちゅか
僕の事が心配とかゆってママちんがお外に出たくないんじゃないでちゅか

DSC03464.jpg

ふぁ~ママちんはだめでちゅね

DJ君ごめんよ・・・。明日は日中の暖かい時にたくさんお散歩いきましょうねッ
コメント
この記事へのコメント
リキママ~ッ♪
そうなんですよ。DJは基本的にお家の中でおしっこをするのです。でも今はayaパパ&ママが1~2時間おきにお庭に出してお外でするように癖づけてますi-203
今日は今、お散歩から帰ってきたのですが、ホント寒くて・・・(涙)i-4DJも余程寒かったのかお家の前につくと『早く開けて~v-404』と言ってるかのように玄関扉とたたいて開けるなり勢いよく入っていってましたi-229
2005/11/30(水) 21:18:25 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんわんこ
DJ君は、お家でようをたすんですね。v-218リキは、大雨の時も寒くても外でするんです。
一応、シートをひいているんですが・・・。時間がくるとリキママも行かなくちゃって行く癖ついているからかなあv-236
よっぽど、寒い時は、リキ!早く帰るよ~って言うだけです。v-315そしたら、いつもより、早く帰るんです。(笑)
これから、朝、夕、きびしいもんありますね。v-276
2005/11/30(水) 20:20:10 | URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集]
再びししまるママさ~んッ★
ししまる君を見に行こうとしたのですが・・・e-263
サイトへ行けないのでまたお暇なときURL教えて下さいねッe-266
2005/11/29(火) 22:50:26 | URL | aya #-[ 編集]
ししまるママさん♪
初めましてッv-22へなちょこブログに遊びに来て頂いて有難うございますv-411
ししまる君もお散歩大好きですか?DJも大好きでなかなか帰ろうとはしてくれませんe-263
こちらこそ宜しくお願いします。
2005/11/29(火) 22:28:59 | URL | aya #-[ 編集]
はじめまして。
ayaさん、はじめまして。
わたしは1歳3ヶ月の男の子、ししまるを育てています(*^▽^*)色はホワイトです。
冬のお散歩、大変ですよね~(><”)ししまるもお散歩ダイスキなんで、手が抜けません。
また遊びに来ます!!よろしくお願いします(*゜▽゜)
2005/11/29(火) 21:31:12 | URL | ししまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
