DJ君と愉快な仲間達♪
★我が家のDJ君とDJ君をこよなく愛す家族のBUHIBUHI日記です★
気分はクリスマス♪
DSC03440.jpg

こんばんワンッDJです。
もうすぐ楽しいクリスマスがやってきますねッ。僕にもサンタさんがやってくるのかなぁ~
今日はママちんとママちんの妹のゆっちゃんが僕にクリスマスのお洋服を買ってきてくれたんだぁ~
今日はママちんが僕にとサンタさんのお洋服を買ってきてくれたんだけど・・・ママちんと仲良しのゆっちゃんは考える事も同じでゆっちゃんも僕の服を買ってきてしまってたみたいで
まずはママちんのサンタさん
DSC03448.jpg

次はゆっちゃんのサンタさん

DSC03463.jpg

でママちんのトナカイさん

DSC03458.jpg

僕が着る度に『キャァ~キャワイイ」~』デジカメをパシャパシャ
僕チンはお洋服よりかおやつの方がホントは欲しいのになぁ~
でもみんなが喜んでくれるから付き合ってあげました

人間のエゴだとは思うのですが・・・かわいいお洋服を見るとどうしてもDJにッってついつい買ってしまいます。初めはayaママやパパにもそんなたくさん買ってって怒られてたんですが・・・今ではお休みのたびにパパ&ママも買ってきてDJ君は私達家族にしゃーなしに付き合ってくれてます。
DSC03447.jpg

あぁ~ホンマ今日は疲れたわぁ~
コメント
この記事へのコメント
リキママ~♪
でしょでしょv-361リキ君にそっくりですよねッ♪私も思ってたんですよv-238
でもリキ君の方ががっしりして男らしいe-280
DJはなんだか貧相で・・・e-30
ホントお洋服は増えますよね?我が家はDJが一番衣装持ちかもしれません(笑)
BUHI★CHUデート楽しみにしていますe-28
2005/11/29(火) 14:52:42 | URL | aya #-[ 編集]
DJママ~よかった(^_-)-☆
こちらの方でしたねv-238
復活されて嬉しいです。v-218
1枚目の画像リキに似てますなあ~v-286
サンタさんの洋服、可愛いね。DJ君、バッチリ似合ってるよ~v-315
洋服ってだんだん増えますね。可愛いのを見つけたら買いたくなる気持ちわかるよ~v-341
着せ替え犬やねえv-353
BUHI・CHUで又、会おうねv-353
2005/11/29(火) 11:55:24 | URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集]
めるもママ~♪
覚えていてくれて嬉しいで~すッv-22
早速遊びに来てくれて有難うですi-176
今はDJ共々super元気でやってますよぉ~v-91
週末はBUHI★CHU!!が楽しみでしたが、今は全く行けなくてストレス大e-282です(涙)
早くマンゴージュースが飲みたい・・・。またBUHIBUHI集会でワイワイしたいですe-265
その時は宜しくお願いしますe-291
2005/11/28(月) 23:39:10 | URL | aya #-[ 編集]
DJ~~元気ぃ~~♪
お久しぶり!!
復活おめでとう!!!
ayaたん♪もDJ♪も元気そうで安心したよ(ホッ…
今は遠くに離れてるけど、また前のように皆で遊びたいね♪東大阪に来る日を楽しみに待ってま~す♪

2005/11/28(月) 23:28:58 | URL | めるもママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
