DJ君と愉快な仲間達♪
★我が家のDJ君とDJ君をこよなく愛す家族のBUHIBUHI日記です★
僕のお気に入りの場所♪
みなさ~んこんばんわ!!
僕の住んでる所はすごく寒くて毎日プルプル
みんなはお風邪になったりしてないでちゅか
今日は僕の大好きな場所をおちえまちゅね
DSC03485.jpg

それは・・・前のお家では僕は寝る時はみんなと別々で
ハウスの中でスヤスヤしてたんですが新しいお家に来てからは
ママちんやゆっちゃんやayaパパと一緒にベットで寝るのです
その中で一番のお気に入りはやっぱりママちんのベット
DSC03479.jpg

と~っても暖っかくて気持ちがE~の
でも僕が占領しちゃうからママちんはいつもブツブツ言ってるの。
でも僕ちんの寝顔を見ると癒されるから我慢してるんだって

DSC03482.jpg


新しいお家へ来てから一緒に寝るようになったのですが、DJも生意気にマクラを使うので、
横を見るとDJのリアルな顔が接近してるので
夜中ふと目が覚めると怖い時があったりDJの鼻息が顔にかかったり
一番気になるのはやっぱり爆音のイビキ
今となってはBGMとして慣れましたが毎日、寝不足のDJママなのでした。
コメント
この記事へのコメント
ブンラン子さん♪
こんにちわッi-179
我が家も以前は別々だったのですが引越ししてから一緒に寝るようになったんですョ。
腕枕、DJ前に、した事ありましたが丁度脇のあたりに顔をのして寝てましたよ。でもその後筋肉痛とゆうか腕がだるくて・・・v-406
慣れると心地よく(笑)?なってきますよぉ~v-344ぜひ今度ぶんちゃん&ランちゃん両腕に花で試して下さいv-221
2005/12/04(日) 10:52:02 | URL | aya #-[ 編集]
AIKOママ~♪
亀レスすみませんi-229
AIKOちゃんも占領ですか・・・i-199
でも人間みたく枕にチョコンと顔のせてホントに人間に見えてきますv-352
私もAIKOママと同じでイビキがないと物足りないのは同感ですv-411
このDJの寝顔を見てると癒されるDJママなのでしたe-15
2005/12/04(日) 10:43:37 | URL | aya #-[ 編集]
我が家は部屋は一緒ですが、寝るところは別々なんです。
それでもあのいびきは眠れない。
慣れてくると、子守唄のように聞こえてくるのかしら??
DJ君まくら使うんですね~。人間の子供みたいで
かわいい。
ちなみにうちもうたた寝?は一緒にするのですが
我が家は腕枕派です。
2005/12/04(日) 10:39:51 | URL | ブンラン子 #-[ 編集]
うちもまさにその状態ですよー!
枕占領されるのよ~(笑)
主の方が小さくなって寝ています(笑)
イビキもはじめはうるさく感じましたけど、
今はイビキがないと物足りない感じがします。
DJくんとっても幸せそうな寝顔ですね☆
2005/12/02(金) 18:36:39 | URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
