DJ君と愉快な仲間達♪
★我が家のDJ君とDJ君をこよなく愛す家族のBUHIBUHI日記です★
ホントしばらくブリです・・・。
みなさん、かなーりのお久しぶりです

PCから離れていた時はにメール&お電話頂いてご心配してくださったみなさんにはホント感謝してますッ

色々悩み考えた結果、DJ君はDJママの実家でDJママの家族と一緒に暮らす事となりました。ホントに寂しくてなかなか受け入れるのに時間がかかりましたが、DJママと一緒に生活するよりもDJママの家族といる方が寂しがりやで甘えん坊なDJ君にとっては良いのかと辛い結果となりましたが決断しました。DJを通じて沢山のお友達が出来てDJママは楽しかったです。有難うございました。DJ君と沢山遊んでくれたお友達にも感謝してます。
またDJ君をどこかで見かける事があった時は遊んでやって下さい。

では今まで有難うございましたッDSC03466.jpg

ホワイトイルミネーション〓
20051210174508
札幌ホワイトイルミネーション風景です。携帯からなのでかなり画像が悪いですが・・・。こちらはかなりの吹雪で異常な寒さデス〓
バカンス???
こんにちわ~
だんだんと寒くなってきましたが、皆さんは体調は大丈夫でしょうか

明日からaya事DJママは北海道へ旅に出ますので・・・
10日間程ブログの更新をお休みしますッ
時間があればより北海道の様子をカキカキしたいと思ってます。
では・・・宜しくお願いしますッ
20051208103339.jpg

僕ちんは例の如く・・・お留守番でちゅッ
第2弾イルミネーション
みなさんこんばんワン

今日は時間があったので前回の続きのイルミネーション第2弾をやってみました

DSC03493.jpg


[第2弾イルミネーション]の続きを読む
僕のお気に入りの場所♪
みなさ~んこんばんわ!!
僕の住んでる所はすごく寒くて毎日プルプル
みんなはお風邪になったりしてないでちゅか
今日は僕の大好きな場所をおちえまちゅね
DSC03485.jpg

[僕のお気に入りの場所♪]の続きを読む
